なおちゃんのお役立で情報 その2 

今日は、ホイールの汚れを家庭にある物を使って落としていきます。
021まず油落としのマジックリンを
タイヤとホイールにふりかけます。
022









しばらくすると、タイヤの汚れが浮いてきます。
ホイールのボルト穴の汚れは、100円ショップで売っている
髪の毛に巻くカーラーを使います。このカーラーのギザギザを動かすと以外に手の入らない
すきまがよくおとせます。このカーラーは、色々サイズがあるので、タイヤのボルト穴に
あうのを使用してくださいネ
024025










そして、最後に軍手で汚れを落としていきます。
027
軍手を使うとホーイルの奥も
手が届き綺麗にすることができます。
(手が入る大きさのホーイルにかぎりますけどね)
是非、試してみてください (^_^)ニコニコ