nahokodesuのblog

2016年10月

ホント クオーツガラスコーティングは、バイクに最適です。

塗装用のガンで、コーティングを塗布します

だから、隅々までコーティングが出来ます。

その上 耐熱が1300℃だから エンジン、マフラーもOK
IMG_2987IMG_2996IMG_2993IMG_2995

ガレージ ジョーの得意分野のひとつに車の室内清掃があります。

 車の室内は、プラスチック、鉄、ガラス、布 などなど色んな材質でできていますし

 電気配線やコンピューターもあったりして

 清掃には、専門的知識が必要なんです。
作業依頼が多いのは、においの除去 や シミの除去

 時には、

 シート、ドアの内張り、フロアーマットなどなど 室内のすべてを取り外して

  冠水車の室内清掃もやります。




 「たかが室内清掃 されど室内清掃」  奥の深い 作業なのです 




IMG_2978IMG_2984

納車されて間もないお車に正体不明の付着物が付いています。
 それも車全体、びっくり 吃驚 する位 
もうこうなると、地道にひたすらネンドをかけ続け落とすしかありません。
根気のいる作業ですが何とか落とすことが出来きました。

IMG_2975IMG_2980

中古車の販売前に作業する、外装磨き、内装のクリーニング、小さなすり傷の補修など
当店では、出張にて作業いたしております。

長年 多くの中古車店様から、ご信頼 と ご愛顧いただいております。

長年の作業ノウハウをもとに、短時間で最善の作業をいたします。
(塗装状態のチェックと細かなところの磨き作業)



このページのトップヘ