2015年01月

ねぇねぇ…何してるの?と尋ねると…

今、掃除機の改造中なんですよと答えてくれました。

そうなのです…ガレージ城のスタッフは、どうしたら作業を早く、綺麗にすることが出来るのかと
常に試案しながら道具にもこだわっているのです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_0252

IMG_0251





ボディーコーティングには、たくさんの種類がありますが

ガレージ ジョーでは、ガラス系のコーティングを塗装のガンで施工しています。

メリットは、ボディー全体を丸ごとコーティングできて

均一で仕上がりの良いコーティングを可能にしています。

花粉の季節がやって来る前に、愛車に早めのお手当をし花粉からボディーを守りましょう
クオーツ写真

3クオーツ


クオーツ4

大黒町にある ニスモ に行き、エンジンルームのクリーニングに
S部長とO君がいってきました。
32スカイライン33スカイラインの日産純正のエンジンをニスモのエンジンに乗せ換えるそうです。

帰ってきてから写真を見せてもらいビックリ!(*_*;
エンジンルームの中に入って作業しています。
エンジンがない状態で、エンジンルームの中を綺麗にして、ニスモのエンジンを乗せるそうです!

しかも、工場内は、水などいっさい使えず、回りを汚さないように
気を使い作業してきたそうです。
でも、エンジンルームの中に入っての作業… 貴重な体験が出来ましたね(笑)


035

034












030




IMG_0261














IMG_0262

ガレージ城の商品アイテムは
鈑金塗装、コーティング、フイルム、ルームクリーニング、ホイールリペア、ホイールカラーチェンジ
ホーイルコーティング、オーディオ用品取り付け他など…
お車に関するほとんどの作業ができます。
お車の事で、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ(^∀^)

鈑金塗装            フイルム
012037







 ホールリペア                                
RX-8ガンメタ塗装(BEFORE)RX-8ガンメタ塗装(AFTER)











ホイールカラーチェンジ
007068









用品取り付け          ホイールコーティング
IMG_1557IMG_1683









ルームクリーニング
IMG_1824

ガラス系のコーティングには色々種類があります。
先日、紹介した エシュロンガラスコーティングは、手塗りでコーティングを掛けます。
今日は、クオーツガラスコートを紹介したいと思います。
クオーツガラスコートは、スプレーガンでコーティングを塗布します。
エンジンルーム、ドアの内側、ホーイルなど手の入らない細かい部分までかけることが出来ます。
オーナー様のお車をきれいな状態を保てるように色々提案出来たらと思います。
005











096
097











098100

↑このページのトップヘ