2013年09月

ここ連日オークションに出品する車を仕上げています。
社長は、バンパーを外し凹みを直しそして私は、室内を作業します。
IMG_0521
IMG_0524






仕上がった車をオークション会場に搬入に行きます。IMG_0525いくらになるか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、新車のフッ素系コーティングとホイールコートの依頼です。
BlogPaint
BlogPaint










新車は、もともと綺麗ですが、下地処理をすることによってさらにボディーの状態がよくなり
コーティングのノリもよくなり、輝きも増します。
BlogPaintボディーが鏡のようになりました。


ガレージ城には、コーティング部、鈑金塗装部、オークション部の3部門があります。
オークション部は、立ち上げてまだ間もないので、社長と私の二人しかいません。(笑)
オークション部は、仕入れてきた車の内外装、簡易塗装、名義変更、オークション会場に搬入など
色々なことをします。
ただ今、スタッフ募集中で~す。
どんな仕事か興味のある方は、体験作業もできますよ。
是非、ご連絡くださいネ
BlogPaintBlogPaint

二人でもくもくと内職のような細かい作業をしています。
これから、小物を塗装する為にマスキングをしているそうです。
なんか大変そうですねε=ε=(;´Д`)
IMG_0481







そして、完成品が下の写真です。
バイクや車の部品を塗装したいときは、
是非ご相談くださいネ(⌒∇⌒)
IMG_0485

ガレージ城には まだ看板が付いていません。看板の値段が高かったので、塗装部長が作ってくれました。
昨日の事務所の写真が散らかっていたのは、看板作りをしてくれていたからなのです。IMG_0424
こんなカッコいい看板が出来ました。
IMG_0428

他のスタッフは ご近所に塗装の匂いとミストが、迷惑になるといけないと屋根に登ったり、はしごによじ登ったり、転んだりで、かなり苦戦していましたが頼もしいスタッフばかりでいつも助かります。。。(^_^)ニコニコ
暑い中 御苦労さまでした。 そして ありがとう
IMG_0335IMG_0338IMG_0430

↑このページのトップヘ